オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

格段にオシャレになれるための1着

ワタルです

 

今回はテーラードジャケット

ついて紹介したいと思います。

f:id:worldtag54:20180517222324j:image

1枚羽織るだけ

大人っぽい印象になり

オシャレでカッコ良くなれ

ちゃんとした印象にも

 

なれます。

 

「ジャケットでもいいのでは」

と思ったかもしれませんが

ジャケットだと場合によっては

スーツみたいと思われてしまい

f:id:worldtag54:20180525225922j:image

スーツぽさがでてしまって

キメすぎになってしまったり

堅苦しなったり仕事帰り

言う印象を与えてしまうことも

 

あります。

 

テーラードジャケットを着ない

で普段着などを着ていると

ラフな印象に思われてしまって

子供ぽく思われたり

 

部屋着みたいな印象にも

なりやすく印象はよくない

ですしオシャレには見えな

ですしダサいと思われてしま
f:id:worldtag54:20180527085831j:image

ったりしてモテなかったりして

しまうかもしれません。

f:id:worldtag54:20180525230744j:image

 

 

ですがテーラードジャケット

着ているだけで大人っぽく

思われやすく

 

オシャレでカッコよくとても

印象が良くなります

f:id:worldtag54:20180525230817j:image

流行り廃りもなく

永遠の定番アイテムデートや

ディナーなどに使え女性からの

ウケが良く女性からの常に

 

人気上位のアイテムの1つで

スマートで清楚な印象を与え

られるキレイめな服です。

f:id:worldtag54:20180525230852j:image

 

ブルゾンよりカジュアル過ぎず

スーツジャケットより堅苦しく

なく襟がありますがラフに着ら

れるテーラードジャケット

 

普段使いから少しかしこまった

場にも使える優れものです。

f:id:worldtag54:20180525230914j:image

 

テーラードジャケットを選ぶ時

は色はネイビーグレー

選びましょうどれも

使い勝手の良い色です。

f:id:worldtag54:20180525230927j:image

その中でもオススメはです。

とりあえず1着黒を持っている

と良いですよ。

 

サイズやシルエットですが

テーラードジャケットは細身の

シルエットなので自分の体に

フィットしたジャストサイズ

 

選びましょう。

f:id:worldtag54:20180526013914j:image

サイズにゆとりがあると

かっちりとした雰囲気が

損なわれて

ッコ悪くなってしまいます

 

逆に小さすぎると背中や

お腹周りが張ってしまい

太って見えてしまいます

 

特に大事なのが袖丈で

袖の端が手の甲にかからない

長さを基準に選ぶと良いです。

f:id:worldtag54:20180525231138j:image

着丈はお尻にかかるくらいの

長さが理想的です。

 

 

ドレスとカジュアルのバランス

が大事なのはもう知っています

よね。

 

知らなければ過去のブログを

読んでみてください。

 

テーラードジャケット

ドレスのアイテムなので

カジュアルすぎると思った時に

羽織れば

 

オシャレになりカッコ良く

なります。

f:id:worldtag54:20180526014136p:image

 

 

なので今すぐあなたが

持っている服の中で

テーラードジャケット

使ったコーディネートを

 

考えてみましょう。

f:id:worldtag54:20180526014311j:image

テーラードジャケットじゃない

子供ぽくなってしまい

オシャレではなく

カッコ良くなく良い印象を

 

持たれてしまいます。

 

ですがテーラードジャケット

着ることで大人っぽくなり

オシャレでカッコ良くなり

良い印象を与える事ができます

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

 

読んでわからないこと
思ったこと
意見など
何でもいいので

 

コメントをしてください。

 

読者登録お願いします。

 

右上の 読者なる
を押してください。

 

 

次は3首について話して

いきます。