オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

値段の仕組み

ワタルです

 

服の値段について

話していきます。

f:id:worldtag54:20180524195408j:image

あなたは「値段が高ければオシ

ャレ」など「高価なブランドは

長持ちする」などと思ったこと

 

があるかもしれませんが

洋服は一般的に高価なものほど

長持ちしません

f:id:worldtag54:20180524200003j:image

「嘘だ」と思ったと思いますが

値段を意識して大事に扱ってい

るから長持ちしているだけかも

しれません。

 

かなりの割合で高価な物ほど

入れが必要でもろいです。

f:id:worldtag54:20180524200301j:image

「値段が高ければオシャレ」

だとしたら高価な物をきていた

ら皆んなオシャレになるはず

ですが実際にそうじゃない人も

f:id:worldtag54:20180527181508j:image

いますよね。

 

高い物を買ったらオシャレに

なれると思ったり長持ちする

からと思って買ってしまうと

実はシャレになれなかったり

 

思ったほど長持ちしなかった

などとなったらもったいない

ですよね。

f:id:worldtag54:20180527181512j:image

高価なものを着ることが

楽しみになったり

 

この服に似合う

身も心ももっとカッコ良く

なろうかそうゆう気持ち

させてくれ

 

テンションもあがります

f:id:worldtag54:20180524201929p:image

高価なものでしか

出せない風合いや色味など

デザインがよく
もちろん質もいいです。

 

 

実際に今は値段が耐久性を保証

しているわけではなく安くても

良いものもたくさんあります。

 

ハイブランド

セレクトショップのものは

大量生産されていないので

単価が高くなってしまいます。

f:id:worldtag54:20180524210300j:image

大量生産している

ファストファッション

単価が安くなっています。

f:id:worldtag54:20180527181503j:image

どこで何を買うべきか迷うかも

しれませんがあなたが欲しいと

思うものを見てみてそして着て

この値段なら買ってもいいと

 

思えるものを探して

見てください

f:id:worldtag54:20180524210511j:image

 

値段に左右されずにものを

評価していけるように

していきましょう。

 

高ければオシャレになれるわけ

ではなく長持ちするわけでもあ

りません

 

服にばかりお金をかけすぎ

生活を切り詰めたりしないで

 

オシャレはバランスが大事

服を着ることを楽しみながら

あなたにあう物

探していきましょう。

f:id:worldtag54:20180524210551j:image

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

 

読んでわからないこと
思ったこと
意見など
何でもいいので

 

コメントをしてください。

 

読者登録お願いします。

 

右上の 読者なる
を押してください。