オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

持っていると良いもの

ワタルです

 

あなたは着る服を選ぶときに

どう選んでいますか?

f:id:worldtag54:20180511004149p:image

ある服を適当に着たり

イメージだけで選んで着たり

置いて服を組み合わせてから

着たりしていますか?

 

あなたは服を着て鏡で見て

いますか?

 

f:id:worldtag54:20180511003713j:image

出かけてから外で鏡に映った姿

を見て何か違和感があったり変

と思っても着替えれないです

から出かける前に鏡で確認した

 

方がいいですよね。

 

鏡で服を見てから出かけた方が

違和感や変か気になる事もなく

自信を持つ事ができますし気分

も良く過ごせるでしょう。

f:id:worldtag54:20180511004107j:image

 

どの服に何が合うかわかり気軽

に試せますしあなたが他人から

どう見えているのかを知る事が

できるので鏡があると良いです

 

 

なので鏡があると便利です

鏡は持っておいた方が良いです

玄関に鏡がある場合が多いと

思いますが

 

自分の部屋に1つ姿見がある

良いです。

f:id:worldtag54:20180511004121j:image

いちいち着替えて鏡があるとこ

ろに行くのは面倒だと思います

 

玄関にあるのは出かける前の

最終チェックです。

 

 

鏡を見てどの服に何が合うのか

を試していき自分に1番似合う

コーディネートを何着か見つけ

何個か着回せるように

 

姿見を見て試していきましょう

f:id:worldtag54:20180513185624p:image

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


読んでわからないこと
思ったこと
意見など
何でもいいので

コメントをしてください。

読者登録お願いします。

右上の 読者なる
を押してください。

 

 

次はテーラードジャケット

について話していきます。