オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

あなたのその見た目で損しているかもしれませんあなたが損しないようになるための秘密

はじめまして

ワタルです。

 

このブログでは

ファッションについて

 

考え方で大きく変われることを

 

あなたに

お伝えしたいと思います。

 

f:id:worldtag54:20180422220644j:image

 

あなたにとっての

ファッションの教科書

になれれば

良いと思っています。

 

 

 

あなたは服装について

考えた事はありますか?

f:id:worldtag54:20180422222653j:image

 

会社には毎日

同じ服を着ているので

考えなくて済みますが

 

休日や仕事終わりに

着て行く服がないなど

 

何を着るか考えて

待ち合わせの時間に

遅れてしまったり

してしまうなど

 

服装だけで良い印象を与えたり

自信がついたり異性に好印象

モテたりします。

 

あなたがもしそのまま

服装なんてなんでも

同じと思っていると

 

良い印象に思われず

ダサいと思われてしまいます。

f:id:worldtag54:20180422224325j:image

 

 

初対面の人を判断する時間は

わずか30秒間

 

という調査結果があります。

 

メラビアンの法則によると

 

話の内容は7%

 

口調や話す速度は38%

 

見た目や表情が55%を

占めるそうです。

 

見た目や表情が半分以上を

占めるという事は

 

まずは見た目(ファッション)

を整える事が

もっとも良いと

言うことになります。

 

 

どのような服を着れば

いいのかと言うと

 

綺麗目な服を着るといいです。

 

おいおい紹介していきます。

 

 

あなたがオシャレだと思ったり

カッコいいと思ったものを

雑誌など

その辺の人でもいいので

 

真似してみることから

してみましょう。

f:id:worldtag54:20180422220802p:image

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

読んでわからないこと

思ったこと

意見など

何でもいいので

 

コメントしてください。

 

 

次はオシャレについて

話していきます。