オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

まずはじめにあなたに必要な物

ワタルです

 

あなたはオシャレな人に対して

ファッションセンスがあるから

オシャレに見えるんだと

思ったことはないですか?

 

それは違います。

 

オシャレにセンスは

関係ありません

 

ちょっとした知識

方法を知っているだけで

オシャレになれます

f:id:worldtag54:20180423221234j:image

 

何も考えずに服を着ていると

 

周りからダサい

なんか変などと

思われてしまって

いるかもしれません。

 

逆にちょっと知っているだけで

周りからカッコイイ

などオシャレ

言われるかもしれません。

 

言われたらうれしいですよね。

 

 

大事なのはコーディネートです。

f:id:worldtag54:20180423222106j:image

 

あなたがまず最初に

持っておくと良い

基本アイテムって

なんだと思いますか?

 

 

トップス(上に着る服)ではなく

ボトムス(下に穿くもの)です。

 

その中でもダボダボや

ゆるいデニムなどではなく

 

細身のシルエットで

体にフィットしたもの

がいいです。

 

そして色は黒です。

f:id:worldtag54:20180423222846j:image

これを持っていれば

どんなトップス(上に着るの服)

にも合います

ちゃんとしてるように見え

 

バランスが良く見えます

 

印象のベースは

ボトムス(下に穿くもの)

にかかってきます。

 

逆にベースが整っていないと

トップス(上に着るもの)も

オシャレに見えません

 

色も黒だと

しゅっとして見えます

 

もし持っていなかったら

買いに行きましょう。

 

買いに行くときに

注意して欲しいのは

自分に合ったものを

選びましょう

 

値段やサイズあなたに

ちょうどいい物を選びましょう。

 

試着は絶対にしましょう
長い場合は裾上げを

してもらいましょう。

 

服がでかすぎても小さすぎても

服に着られている

感じになってしまいます。

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

読んでわからないこと

思ったこと
意見など

何でもいいので


コメントをしてください。

 

 

次は色の使い方について

話していきたいと思います。