オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

あなたが服を買いに行くのが楽しくなるための秘密

ワタルです

 

服を買いに行くときに

気をつけることについて

教えていきます。 

 

 

気をつけないとよく考えたら

いらない物を買ってしまって

いたりしてしまうかもしれな

いです。

f:id:worldtag54:20180502010237j:image

店員さんに勧められて

テンションが上がり勢いで

買ってしまったり

 

家に帰って何か違うと思ったり

 

本当に欲しいと思った物
じゃなかったり

 

コーディネートなんて考えずに

買ってしまうと勿体ないです。

f:id:worldtag54:20180502010736j:image

気をつけることで

本当に欲しいと思ったもの

だけを買うことができます。

 

オシャレにもなれますし着ない
服も出てくる事なくお財布にも
優しく良い事ばかりですよね。

 

 

実際に店員さんを疑いたくは

ないですが売れさえすればいい

と思っている人もいたりします

 

 

あなたが服を買いに行こうと

思って買いに行ってもいざ

店を前に中に入りずらかったり

したりしませんか。

f:id:worldtag54:20180502062135j:image

「雰囲気的に入りづらい」

 

「この格好で中に入ったら何て

言われるだろう」

 

「店員さんに話しかけられて

うまく話せない」

 

「具体的に何が欲しいか

決まっていないし」

 

などとあなたは

思っていませんか?

f:id:worldtag54:20180502062428j:image

そんなに気にしなくても

大丈夫です。

 

入ってしまえば大丈夫ですし

 

格好なんて中に入ったら

気になりません。

 

店員さんをそんなに怖がらなく

て大丈夫です。

 

店員さんはお店の商品をよく

知っている人なわけです。

f:id:worldtag54:20180503051734j:image

いいなと思ったお店の店員さん

にアドバイスをもらうのも結構

楽しいですよ。

 

でもいろんな言葉で買わせよう

としてくるかもしれませんが

本当に欲しいもの自分の意志

を強く持ちましょう。

 

いらない物を買わずに本当に良

いと思ったもの欲しいものだけ

を買いましょう。

 

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


読んでわからないこと
思ったこと
意見など
何でもいいので

 

コメントをしてください。

 

読者登録お願いします。

 

右上の 読者なる
を押してください。

 

 

次は服を買う時期について

紹介していきます。