オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

着ない服をもう買わない方法

ワタルです

 

 

今回は買い物で失敗しない

ためのコツを紹介します。

f:id:worldtag54:20180509062553j:image

あなたは服を買った後で

やっぱり買わなくても

よかったかも」 なんて

思った事はありませんか?

 

無駄な出費を無くして

本当に必要な物にお金を

使いたいですよね。

f:id:worldtag54:20180509062617j:image

あなたがもしも買った後でいら

なかったりあまり着なかった

同じような物があったりすると

勿体ないですよね

 

そのような事が無くなればその

分を本当に欲しいものや次に買

う分に回せたりしてとても良い

ですよね。

f:id:worldtag54:20180509062902j:image

 

実際に着ない服は邪魔になる

けで場所を取るだけですしお金

の無駄になってしまいます。

 

 

あなたはクローゼットの中

などどんな服がどれぐらい

あるか全て把握していますか?

f:id:worldtag54:20180509063016j:image

把握していないとすでに着ない

無駄な服を持っていること

になります。

整理して把握しておきましょう

 

買う服の計画を立てましょう

新しいシーズンや新しく欲しい

と思ったら自分の持っている服

を確認してから買いたい服の

f:id:worldtag54:20180510215232j:image

計画をしていきましょう

衣替えのタイミングなどにする

のもオススメです。

 

合わせられる服を持っているか

など確認しておきましょう。

 

予算などを決めると良いです。

 

必ず試着はしましょう。

f:id:worldtag54:20180510220039j:image

迷ったらすぐには買わないよう

にしていったん買うのを控えて

みましょう。

f:id:worldtag54:20180510221548j:image

迷うと言う事は満足できないな

にかがあると言う事です

勢いで買ってしまうと結局着なか

った事になる可能性が高いです。

 

セールで安いからと買ってしまっ

て着なかったら意味がないです。

セール中でも常に同じ気持ちで

買いましょう。

f:id:worldtag54:20180510220356p:image

 

あなたも今回紹介したように

無駄な出費をせずに本当に欲

しい物を無駄なく失敗しない

ように計画して予算など決め

 

買い物をしていきましょう。

 

 

 

最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


読んでわからないこと
思ったこと
意見など
何でもいいので

 

コメントをしてください。

 

読者登録お願いします。

 

右上の 読者なる
を押してください。

 

 

次は持っておいた方がいいもの

を紹介します。