オシャレにむとんちゃくでどういった服を着たらいいのかわからない男性がオシャレに見せる理論を使って周囲と差がつきカッコ良く好印象になれる方法

あなたがファッションでオシャレになってカッコよくなる為の理論や僕の知識を使ってあなたがオシャレでカッコよくなって今とは違って自信がつき前向きになれて人生が楽しくなれるようになっていけます。

オシャレな人はやっているあなたがよりオシャレになれるための方法

ワタルです

あなたは服の色を気にして

服を着ていますか?

「コーディネートを

3色までにおさえる」

と言う基本的な知識

ルールがあります。

 

1色でも

2色でも

3色でもいいです。

 

バランスが

よくコーディネートができます

 

3色以上だと難しく

上級者(オシャレに慣れた人)

向けです。

 

色には

モノトーン(白と黒とグレー)

の無彩色と

 

赤や緑や青などの

無彩色以外の色を有彩色

の2種類があります。

無彩色は色味がない

と言う意味で

どの色とも相性が良いです。

 

オシャレだと思う人や

ファッションデザイナーさんの

服の意識してみると

 

必ずモノトーン

取り入れています。

 

オシャレに見える

色の合わせ方は

 

全てモノトーンや

モノトーンと有彩色1つや

モノトーンと有彩色2つの

3パターンがあります。

 

服と靴と小物を含めて

色を組み合わせていきます

 

3色までにおさえて

コーディネートを

していってください。

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

読んでわからないこなど

思ったこと

意見など

何でもいいので

 

あればコメントをしてください。

 

 

次はシルエットについて

話していきたいと思います。